2014年05月30日

高円宮典子さまが流行っているようですね。

高円宮典子さまが流行っているようですね。

早速高円宮典子さまについて、

出雲大社のおめでたの影で解雇された宇佐神宮の宮司家「到津氏」とは何...
2014/05/27
出雲大社の千家さんと 高円宮 典子 さま がご婚約!と、宮内庁が5月27日に発表しました。おめでたいニュースで新橋では号外まで配っていましたね。歴史ファンや神社マニアにとっては、ものすごいビッグネームですが、そこまでお二人とも一般的にはメジャーでないと...はてなブックマークより

高円宮典子さま 婚約内定 NHKニュース
2014/05/27
高円宮家の次女の典子さまが、島根県の出雲大社の神職、千家国麿さんと婚約されることになりました。
宮内庁では、27日午前11時から西ヶ廣宮務主管が記者会見し、「典子女王殿下には、本日、千家国麿氏と御婚約が御内定になりました」と発表しました。 典子さまは、...はてなブックマークより

本日はこんな感じでしょうか、高円宮典子さま要チェック!それではまた明日にでも。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:43| 日記
レンタルサーバ