2014年02月27日

ソチ パシュートをご存知ですか?

ソチ パシュートをご存知ですか?

本日の気になる情報

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:バンクーバー五輪閉会式はカナ...
2010/03/02
大会の黄金世代からの引き継ぎに苦労してきた日本勢にも、ようやく新しい時代が訪れた感があります。28日に5個目のメダルを獲得したスピードスケート女子チーム パシュート は世代交代の象徴。35歳の田畑真紀さんが、今大会2種目入賞の23歳をリードし、15歳の...はてなブックマークより

総括〜バンクーバー後は - 平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図
2010/03/01
がどんなに頑張っても報われない今回の馬鹿げた出来レース五輪で、大きな不利益を被ったのはロシアも同じでしょうから。次の開催国を怒らせてしまったツケは大きいと思います。
最後もやはり銀でしたね (正やん)
2010-02-28 08:31:28
平先生、お...はてなブックマークより

本日はこんな感じですね。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:52| 日記
レンタルサーバ