2014年01月31日

ガラスの仮面 50巻 発売日をご存知ですか?

ガラスの仮面 50巻 発売日をご存知ですか?

それでは今回もはじめていこうと思います。

漫画売り上げ 過去最大の落ち込み 漫画喫茶などの影響か
2010/03/17
:oAQuijmy > ▽大ヒットといえる作品が少なかったことなどがあるとみています。 これが一番の理由だろ。 ここ数年出ている漫画のこじんまりとした感じは異常 10 名前:綴じ紐(東京都)[]:2010/03/17(水) 04:45:22.76...はてなブックマークより

【漫画】少年サンデーの部数減がシャレになってない件:哲学ニュースnwk
2012/05/03
/05/03(木) 11:18:22.42 ID:0 昔は単行本ではマガジンより好調だったのに 本誌だけじゃなく単行本も売れてないのがヤバい
銀の匙とコナン頼み
46:
名無し募集中。。。:2012/05/03(木) 11:20:48.07 ID:...はてなブックマークより

今回はこんな感じですね。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:53| 日記
レンタルサーバ