2013年09月28日

高岡市コラボ スキルが流行っているようですね。

高岡市コラボ スキルが流行っているようですね。

今日の話題

パズドラの質問です 現在高岡市コラボが開催されていますよね? 自分はホルス297を...
パズドラの質問です 現在高岡市コラボが開催されていますよね? 自分はホルス297を使っていて、やはり、コラボの「シロエビ」のスキルは見逃せませんでした。 なのでスキル上げを予定してる のですが何体くらい必要ですかね? ドロップ変換やギガグラなどはおおよその検討は付くのですが、ドロップ強化の上がり具...Yahoo!知恵袋より

パズドラの高岡市コラボについて。 高岡市コラボでエビ・イカ・ブリを捕獲しました...
パズドラの高岡市コラボについて。 高岡市コラボでエビ・イカ・ブリを捕獲しました。 この中で、スキル上げ素材として以外で「使える」 モンスターありますか? 無課金、ランク77です。 スキル上げ対象のモンスターは持っていません。 倉庫数の余白が少ないので、使えないなら合成に利用したいと思っています。 ...Yahoo!知恵袋より

それでは今日はこんな感じでした。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:54| 日記
レンタルサーバ