2014年08月25日

終戦記念日 いつを実際レベルで考えてみましょう。

終戦記念日 いつを実際レベルで考えてみましょう。

早速終戦記念日 いつについて、

元特攻隊員の男性「今の日本の状況は、開戦前に似ている」 - ライブドア...
2014/08/11
さんの場合 戦時中はゼロ戦乗りだった元帝国海軍中尉の手塚さん あの苦難の記憶から来年には70年ーー。 終戦 記念 日 がやってくる真夏になると、思い返すのももはや日本人としてのアイデンティティなのだろうか。ゼロ戦、そしてカミカゼ。現在では神格化されたキ...はてなブックマークより

終戦記念日(8月15日)前後の中国旅行
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1887638.html教えてGooより

それでは今回はこんな感じでした。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:42| 日記

2014年08月24日

まんだらけ 逮捕を実践したことなどを調べてみましょう。

まんだらけ 逮捕を実践したことなどを調べてみましょう。

まんだらけ 逮捕にいついて気になること
「まんだらけ」“窃盗男” 同じ施設内の他店に売却(14/08/19)
防犯カメラの顔写真の映像を公開するかを巡って議論を呼んだ古物店「まんだらけ」の窃盗事件で、警視庁は、千葉市に住む50歳の男を逮捕しました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/YouTubeより

探偵ファイル〜スパイ日記〜/鉄人28号救出作戦  〜賞金100万円...
2014/08/14
ない。
ファイリング2。
日本人であれば、顔のモザイクがあっても友人なら『あいつじゃん!』となる。
だから敢えて私は100万円の懸賞金をかける。警察よりもずっと秘密厳守だから安心して欲しい。
そして、犯人の家を急襲して鉄人を救い出し、まんだらけ...はてなブックマークより

本日はこんな感じでしょうか、それではまた明日。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:42| 日記

2014年08月23日

終戦記念日 時間について

終戦記念日 時間について

お元気ですか?では今日は終戦記念日 時間のお話からさせていただきますね。

【情報統制】秘密保護法案の内容を知らない国民は74% : キジトラ速報
2013/10/17
【情報統制】秘密保護法案の内容を知らない国民は74%
2013年10月17日21:02
むしろあんな黒塗りの資料しか出してないのに23%の人が知っていることに驚きですよ。全員内部関係者ですかねw 大体あの曖昧すぎる条文じゃ当の国会議員ですら何が秘密の対...はてなブックマークより

八重山日報編集長が語る「真実を伝える国境の島のメディアと沖縄の反日...
2014/03/10
ぶりに靖国神社を参拝した。私の脳裏に真っ先に浮かんだのは、沖縄戦で陸軍特攻の第一号として戦死した
石垣島出身の特攻隊長、伊舍堂用久(いしゃどう・ようきゅう)中佐のことだった。
彼の戦死から68年の歳月を経た昨年8月15日、 終戦 記念 日 に、石垣島で...はてなブックマークより

本日はこんな感じで終わりにします、ではまた。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:42| 日記
レンタルサーバ