2014年06月30日

圏央道 開通予定をちょっとだけ深く考えてみましょう。

圏央道 開通予定をちょっとだけ深く考えてみましょう。

それでは今日もはじめていこうと思います。

開通まで2週間を切った圏央道 相模原愛川IC〜高尾山IC間の一部を歩いて...
2014/06/16
ニュース
開通まで2週間を切った 圏 央 道 相模原愛川IC〜高尾山IC間の一部を歩いてみた
2014年度 開通 予定 の相模原ICから本線上へ向かう
(2014/6/16 12:35)
6月28日15時に開通する 圏 央 道 (首都圏中央連絡自動車道...はてなブックマークより

圏央道・さがみ縦貫道路は6月28日15時開通! 東名・中央・関越がつなが...
2014/06/18
年度 開通 予定 で、実現すると東北道まで一気につながり、平成27年度には常磐道までつながる予定です。これは外環沿いに住んでいる人にとっても朗報です。
開通目標|3環状
高速横浜環状南線 - 国土交通省関東地方整備局 横浜国道事務所
横浜湘南道路 - ...はてなブックマークより

今回はこんな感じでしょうか、それではまた明日。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:42| 日記

2014年06月29日

日本 サッカー 日程についての実践結果など。

日本 サッカー 日程についての実践結果など。

それでは本日も始めてみましょう、日本 サッカー 日程のお話からです。

「みじめだけど、これが現実」悲痛な本田、代表引退は否定 | ゲキサカ[...
2014/06/25
。守備的なスタイルでベスト16という結果を残したパラグアイ戦後に本田は言った。「内容はともかく勝ちにこだわって、そういうやり方でここまで来た。次は欲を出して、もっと攻めに行く姿勢を世界に見せる番じゃないかなと思っている」。その思いを抱き続けた4年間だっ...はてなブックマークより

ザックJ厳戒決起集会 オフ指令も本田、香川らは返上トレ ― スポニチ ...
2014/06/23
& 日程 】
静かなイトゥの夜が一変した。ザッケローニ監督や本田を乗せたバスは、パトカーと10台の白バイ警察に護衛されてベースキャンプ地を出発。警察の赤色灯に守られて向かったのは、市内のショッピングモール内にあるシュラスコ店だった。  2時間貸し切りに...はてなブックマークより

今回はこんな感じでしょうか、それではまた明日。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:42| 日記

2014年06月28日

ギリシャ コートジボワール pkをリアルに調査。

ギリシャ コートジボワール pkをリアルに調査。

では本日はギリシャ コートジボワール pkについてのお話から。
【ワールドカップ2014】ギリシャがコートジボワール撃破 劇的なPK弾でGL突破
【ワールドカップ2014】ギリシャがコートジボワール撃破 劇的なPK弾でGL突破 サッカーのワールドカップブラジル大会は24日(日本時間25日)第13日を迎え、1次リーグは各組とも最終の第3戦。1次リーグC組で、ギリシャ(勝ち点1)とコートジボワール(勝ち点3)がフォルタレザのカステラン競技場で対戦...YouTubeより

日本、本来の攻撃に遠く サッカー界全体の敗戦  :日本経済新聞
2014/06/25
1−4。無残といっていい結果だった。 2試合を終えて1分け1敗。しかしこのコロンビア戦に勝てば2位に入って決勝トーナメントに残る可能性があった。実際、フォルタレザで同時刻に行われた試合では ギリシャ が2―1で コートジボワール を下し、日本は勝ってい...はてなブックマークより

今日はこんな感じで終わりにします、ではまた。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:42| 日記
レンタルサーバ