2013年06月27日

富士山 世界遺産を実践したことなどを調べてみましょう。

富士山 世界遺産を実践したことなどを調べてみましょう。

みなさまお元気ですか?では今回は富士山 世界遺産のお話からさせていただきましょう。
富士山世界遺産登録決定 マルチコプター空撮
TBSテレビにて毎週日曜放送のTHE世界遺産の依頼にて富士山関連の空撮依頼の際に行く途中に個人で撮った映像になります。平成25年6月23日の放送では山宮浅間神社の映像が使われるみたいです。翌週の30日の放送では、番組前の60秒のスポットにて使われるとの事なのでチェックしてみてください!YouTubeより

朝日新聞デジタル:「富士山はクールジャパンの元祖」首相がコメント - ...
2013/06/22
安倍晋三首相は22日、 富士山 の世界文化遺産への登録が決まったことについて「『私たちの 富士山 』が『世界の 富士山 』になった。心からうれしく思う」と歓迎するコメントを発表した。「ゴッホの絵にも描かれた 富士山 は、まさに『クールジャパン』の元祖。...はてなブックマークより

今回はこんな感じでしょうか、富士山 世界遺産要チェック!それではまた明日にでも。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:34| 日記

2013年06月26日

スーパームーン 2013についてざっと調査しました。

スーパームーン 2013についてざっと調査しました。

それでは本日もはじめていこうと思います。

今日の午前6時から正午にかけて 大きな地震(マグニチュード7~8)があるとおもいませ...
今日の午前6時から正午にかけて 大きな地震(マグニチュード7~8)があるとおもいませんか 「スーパームーン」各地で 観測 2013年6月23日(日)21時29分配信 共同通 信 岩手県陸前高田市で観測された スーパームーン=23日夜 満月が通常よりも大きく、明るく 見える「スーパームーン」と呼...Yahoo!知恵袋より

世界各地で撮影された2013年の「スーパームーン」 - CNET Japan
2013/06/25
課題解決のカギは「対話」だ
企業の業務改革はいかに行われたか JALやレンタルのニッケンなどの事例から
グループウェア市場に大きな変革3
Google Appsパートナー企業に聞く 高まるシステム移行の需要にきめ細かく対応
ストレージ肥大化への処方箋
...はてなブックマークより

本日はこんな感じで終わりにします、ではまた。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:34| 日記

2013年06月25日

富士山 世界遺産について真剣に考える

富士山 世界遺産について真剣に考える

今日の話題

三保松原を含め世界遺産に登録 NHKニュース
2013/06/22
世界 遺産 委員会は、諮問機関の勧告を覆し、静岡県の三保松原についても 富士山 の世界文化遺産の登録に含めることを決めました。 日本政府は、白糸ノ滝や山頂にある山岳信仰の遺跡群など33の名所や史跡で構成される 富士山 について、日本人の自然に対する信仰...はてなブックマークより

オレ達はとんでもない考え違いをしていたんだ。Google は富士山の世界遺...
2013/06/23
れているのです。この「シナイ山」、5千円札の 富士山 の鏡面にも描かれていることでも有名ですね。下の2枚は上が 富士山 、下が天地逆にしたシナイ山。鏡面に写った 富士山 にしては形が全然違うことがわかります。 オレ達はとんでもない考え違いをしていたんだ...はてなブックマークより

今回ははこんな感じになりました、ではまた。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:34| 日記
レンタルサーバ