2013年04月04日

地震速報について語ってみました

地震速報について語ってみました

さて、いかがおすごしでしょう?では今日も気になる話題を書いていきます。
緊急地震速報
緊急地震速報です。 今年のいつだったか忘れました。YouTubeより

緊急地震速報 2012.12.07三陸沖M7.3津波1メートル 東北・関東震度5
2012年12月7日午後5時18分ごろ、宮城県三陸沖を震源とする地震があり、東北から関東の広い範囲で震度5弱を観測した。気象庁は宮城県沿岸に津波警報を出し、午後6時2分に同県石巻市で1メートルの津波を観測した。1メートルに達する津波は、東日本大震災以降初めて。警察庁によると、逃げる途中に転ぶなどして...YouTubeより

それでは本日はこんな感じでした。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:33| 日記

2013年04月03日

ヨルダン戦を実践的に考えていく。

ヨルダン戦を実践的に考えていく。

それではヨルダン戦についてですが・・・

【第1回】なぜ、日本は負けてしまったのか!? W杯予選日本×ヨルダン...
2013/03/29
て、ゴール前に入ってくるクロスを確認するのが遅れた。その結果、一瞬早くボールに反応した相手に鼻先でダイビングヘッドを決められてしまい、失点の原因となってしまった。
一方、ヨルダン戦の岡崎はその逆だ。マークを捨ててボールに反応するのが早すぎて、クロスを待...はてなブックマークより

香川、サイフィとユニホーム交換「しつこかった」 - サッカー - SANSPO....
2013/03/28
試合後、香川真司(左)とユニホームを交換したヨルダン代表の選手(右9番)=26日、ヨルダン・アンマンのキング・アブドゥラ・インターナショナルスタジアム(撮影・吉澤良太)【拡大】
日本代表は26日、アジア最終予選ヨルダン戦に1−2で敗れた。香川は試合後、...はてなブックマークより

それでは本日はこんな感じでした。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:33| 日記

2013年04月02日

ホリエモン 現在についてのレビュー。

ホリエモン 現在についてのレビュー。

それでは今日もはじめていこうと思います。
タイのホリエモンことコモさんって?(INFO BIZ交流会)
2011年2月バンコク、別名いのうち交流会ともよばれるタイの日系企業とビジネスマンのための情報マガジンである『INFO BIZ THAILAND誌』の交流会がありました!タイのIT業界の救世主とか?タイのホリエモンとか?巷で囁かれている現在タイで最も注目される人物の一人であるコモさんこと菰田(こもだ...YouTubeより

ホリエモンが仮釈放された。いきなりニコ生中継中。痩せたね!と話題。 ...
2013/03/27
ございました。無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました。
− 田原総一朗さん (@namatahara) 2013年3月27日
ホリエモンの顔は、このようには、なっていなかったが、近い。
https://twitter.com/kanedaki...はてなブックマークより

今日はこんな感じですね。

関連リンク集

色々な最新情報
posted by 最新情報 at 08:33| 日記
レンタルサーバ